京都研修☆

こんにちは!

だんだんと暖かくなり春らしくなってきましたね!
先週ワンアップ研修でジュビラン京都本社に行ってきました♪
初めての本社見学でしたが、色んなサロンさんのためになるお話しをたくさん
聞くことができ、とても勉強になる研修会でした!

研修後は私たちでは泊まることの出来ない、とーっても素敵なエクシブ京都八瀬離宮にて懇親会♡
思わず、写真や動画撮影で必死(笑)!!
それがこちらです(^^)/

夕食は他県のサロン様方とのお食事会!少し緊張しながら・・・
高野社長の乾杯挨拶から始まりました!

先生の堂々たる振る舞い!!カッコよかったです♪

美味しい料理を頂きながら福井県、静岡県のグループの皆さんとたくさんお話をして
親睦を深めることが出来ましたヽ(^o^)丿
いいお話しがたくさん聞けたので、今後より一層皆様に愛されるブランシュサロンを目指して
頑張っていきます!!

ありがとうございました!

Staff 松本&山口