楽しい思い出♪

こんにちは!
久々のスタッフダイアリー更新です…..

今日は月一でママのエステに一緒に来てくれているミコちゃんと”たか鬼”や”かくれんぼ”をして遊びました♪
いっぱい汗をかきながら楽しく遊んだよね~
でも、今日で最後….
みこちゃんと出会って遊んだ一年間、とっても楽しかったね(^^♪
覚えてるかな….?
折り紙、ぬりえ、かくれんぼ、字の練習…そして今日のたか鬼ごっこ!!
毎回どんどん成長しているみこちゃんと会うのが楽しみだったよ。

しばらく会えなくて寂しいよ(T_T)
私達のこと忘れないでね~
今度は、成長してもっともっと可愛く美人さんになったみこちゃんに会うのを
楽しみにしてるね♡♡♡

ニュージーランドに行っても、元気でママと仲良くね(^_-)-☆
ありがとう!!
みこちゃん&ママ♡

みこ

staff 岩田知恵