☆グアムフェスタ 2018☆

こんにちは!スタッフの平田です(*^_^*)
10月13日~17日にかけてジュビランフェスタへ行ってきました!
行先はなんと・・・グアム~!!!!!

1日目は成田に前泊だったので、お台場観光♪
東京トリックアート迷宮館で涙が出るほど笑いました!

この他にも皆さんにはお見せできない写真がたっくさんありますよ~♡
見たい方はブランシュにて。笑

そして2日目の朝、いざ!グアムへ!!!


飛行機の中から撮った写真です。幻想的で心が洗われますね!

グアムではジュビランサロンの表彰式に参加しました。
表彰されたサロンの先生方に良い刺激をもらい、
日本に帰り、より一層頑張っていこうと思いました。

表彰式後のお食事会の様子♪ジュビランの社長とも1枚♪

自由時間には、美味しいお肉やハンバーガーをいただいたり、ショッピングをしたり、
朝ヨガをしたり、水陸両用バスに乗ったり、逆バンジーをしたり(松本さんすごい!)、
とても楽しく充実した5日間を過ごすことが出来ました(^^)☆

これからも皆さんに愛されるブランシュサロンを目指して頑張っていきます!
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、皆様もご自愛ください!










おまけ♡

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

staff 平田