☆美容教室☆

こんにちは!
スタッフの平田です(^u^)

11月10日(日)にブランシュサロンにて美容教室が開催されました。
今回は3名の方が参加してくださいました♪


高野先生による、分かりやすく丁寧な、お肌の基礎知識のお勉強からはじまり、
マネキンを使ってのフェイスマッサージの実践や、自分で出来る簡単リンパマッサージの伝授など、
楽しく和気あいあいとした雰囲気で、学んでいただきました!

普段はお客様としてエステに来てくださる皆さんですが、
マッサージをするのは初めての方が多く、「むずかしい~(>_<)」と悪戦苦闘されていましたが、
皆さんとてもお上手でびっくり!!
ぜひご家族やご友人にもマッサージしてあげてくださいね(*^_^*)

最後にサロンの前で記念撮影♡

今回参加してくださった皆さんありがとうございました!

美容教室は随時開催しておりますので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください♪

最後にお知らせです(^^)
ブランシュもインスタグラムを始めました!

インスタグラム内で検索もできます。

@blancche810

お得な情報なども発信していく予定なので、
ぜひフォローしてくださいね♪

staff 平田