エリアフェスタ 2019☆

こんにちは☆
GWもあっという間に過ぎましたが、みなさんは10連休どこかお出かけされましたか?

 

私達は、GW前の4/25~26日にジュビランエリアフェスタで石川県にある『加賀屋』に行ってきました!
日本一の温泉旅館としても有名な旅館なので、訪れる前からとても楽しみにしていました(^^)♪

今回は、雪月花に泊まらせていただきました☆
とても広く、和室の雰囲気が落ち着き、お部屋からの眺めも堪能できました!!

表彰式では、受賞された先生方のスピーチを聞き、とても勉強になりました!!

 

その後のパーティーでは、能登の海の幸を頂きました!!
ひとつひとつのお料理がとても豪華で、味わいながら、色々な先生方と親睦を深め
とても楽しい時間でした♪♪

 

今回の余韻では、なんと松田聖子さん???(゜o゜)!!
よく見てみると・・・モノマネをされている、まねだ聖子さんでした~(笑)

雰囲気も似ていて、とても盛り上がりましたよ~!!!

お料理に温泉、本当に素敵でたくさんリフレッシュも出来ました~(*^^*)

 

この二日間を過ごして、私は初めて訪れましたが加賀屋さんのおもてなし、笑顔、暖かい雰囲気がとても素敵だなと思い、また訪れたいと思いました!!

私達も皆様に愛されるサロン作りを目指し、今後も頑張っていきたいと思います。

 

staff 山口