オープニングブロックパーティー☆

こんにちは!!スタッフ山口です(^^)☆

だんだん暖かくなり、すっかり季節も春ですね~✿

先週3/8~9日にジュビラン大阪本社へ研修に行って来ました!
本社が大阪に移転し、私は初めての訪問だったので、とても楽しみにしていました!!
いざ訪れると、高級感があり落ち着きのある空間でとても素敵でした~☆

なにより、眺める景色が綺麗で驚きました!!
大阪城も見えました(^^)♪

社内見学後は、社長より仕事の取り組み方や人生においても役に立つセミナーを受けて来ました!!

ディナーは本社にて素敵な夜景を堪能しながら、美味しい料理を頂きました!!
どれもとても美味しかったです♪

社長をはじめ先生方と写真撮影☆

今回の研修で学んだこと、得たことをサロンで活かし、今後も皆様に愛されるブランシュサロンを目指して頑張ります!!

店長の可愛い息子♡
むっちゃんも私達と一緒に見学と研修を受けました!

むっちゃんは高野先生にとても懐いておりご機嫌で、私達もびっくりするぐらいおりこうさんでした~♡♡

私達の職場は小さいお子さんがいても、安心して働きやすい環境です☆
育児をしながら、美容に関わるお仕事がしたい!そういう女性をブランシュグループは応援しています!!

ブランシュでは、美肌スクールを行なっております!
ご興味のある方は、ぜひスタッフまでお声掛け下さい♪

スタッフ山口