京都研修

タワー京都

こんにちは~!

京都大好き!スタッフ中川です☆ミ

先日、ブランシュグループの皆さんと一緒に本社のある京都と滋賀支店へ研修旅行に行ってきました(^^)

因みに、いつも京都に訪れると雨が降っている中川ですが、今回もバッチリ雨でした!

レインコート&レインシューズで準備万端、雨の京都もなかなか良いです。。

1日目は京都本社、宇治支店、滋賀支店を見学させていただき、いろんなお話も聞かせていただくことが出来てとても勉強になりました!

☆京都本社☆

本社外観スタッフ本店本社pop本社店内

☆滋賀支店☆

滋賀店外観滋賀店スタッフ

☆宇治支店☆

(スタッフさんのお写真撮り忘れてしまいました~((+_+)) 素敵な店長さんなので是非、足を運んでご確認ください!!)

宇治支店

みなさん素敵な笑顔ですね~♡

笑顔が溢れるサロン!ブランシュも負けませんよ~

そして夜は、京都のおいしい料理をいただき(こちらも写真撮り忘れ!)、

二軒目は社長おすすめの祇園のお店へ…

ケントス

店内は懐かしいオールディーズナンバーが…!

ノリノリで楽しむアダルトチームと、新鮮だった様子の20代ヤングチーム。。気分はヤングチームの中川ですが、ほぼ全曲わかってしまったのでアウトですね(^_-)

とても楽しい時間でした~♪

さて、勉強もちゃんとしてきました!本社会議室での研修の様子。

ミーティング矢野さん

真面目にやってます。。!

本部の皆様、貴重な時間を割いての研修、ありがとうございましたm(__)m

さらに、施術も受けることが出来てこれまた勉強になりました!半分寝ていたことは内緒です♡

今回の研修では、普段お会いすることがなかなか出来ないスタッフさん達ともお話することができて、とても刺激になりました!

これからもお客様のため、サロンの成長のために日々勉強ですね☆

また京都に行きたいな~

♥おまけ♥

二日目の朝。 起きると、スタッフ青野のパジャマが…

どらえぼんIMG_20130622_095617

別にいいんだけど、どこで買ったんだろ??

staff     nakagawa.