TV取材に参加してきました♪

こんにちは(*^_^*)

先週、先生の友人の方からのご紹介でモトマチトレーニングジムへ体験に行ってきました!

8種類のトレーニングマシーンがあり、
普段運動をしていないので軽い負荷でもお尻や太もも、背中にとても効きました。
ほんの数分のトレーニングで膝がガクガク震えました。。。笑

モトマチトレーニングジムさんは、
体に自然な、重力に逆らわない正しい負荷をかけたトレーニングと
トレーナー1人につき2人までの少人数制&個別メニューでしっかりと指導してもらえます!

健康維持、体力向上、ダイエットなど考えている方はぜひ行ってみてください(^^)/

そして本日、チューリップテレビ「ミタイノコレクション」の取材に参加してきました!
撮影の様子↓↓↓


最後にレポーターさん、ジムスタッフのみなさんと記念に1枚(^_^)v

4月20日㈯夕方4:50頃~チューリップテレビでの放送です。
ぜひ観てくださいね♪

staff土肥・平田