🌸お花見🌸

こんにちは~✿

今日は皆でブランシュ恒例のお花見に行ってきました♪

先生の愛犬くーちゃんも一緒に♥
美鈴&くーちゃん♥♥♥

皆さんはもう行かれましたか?
今年はブランシュ初・環水公園でのお花見🌸
少し時期が早かったかな?という感じでしたが、とても綺麗に撮れました♡

お花見前にお腹を満たすためピットーレさんへ🍴

テラス席から桜の花を眺めてお食事(^^♪

天候にも恵まれ、気持ちよく私たちの食欲もUP!!

追加注文(笑)
先生、ごちそうさまでした♡

きれいな桜とかわいいミモザをセットで眺めながら春気分を満喫することが出来ました♥
ありがとうございます!

お腹がいっぱいになったところで、環水公園をくーちゃんとぐるっと一周お散歩♪
走ったり、歩いたり、立ち止まったり、わいわい言いながら楽しい時間でした~(*^^*)

また、お仕事も頑張ります!
今週は天候も良さそうなので、お花見に行かれる方も多いとは思いますが、
紫外線量も多いので、日焼け対策をしてお出掛けくださいね!

Blancche staff松本