こんにちは~
久しぶりの投稿になりました!
先月ジュビランフェスタin東京に参加させていただきました。
表彰式、セミナー、そして全国のサロンの先生方との交流が出来て
改めてジュビランサロンの先生方のキレイを伝えていく姿勢に感動し刺激をいただきました。
ブランシュサロンも地域の方や大切な方々のために“美”をもっと広めていきたいと思います。
研修後は・・・♡
他県の先生方ともお話でき、楽しいひとときを(^▽^)/
そして、次の日は
ディズニーランドへ♪
楽しませていただきました(^^♪
ディズニーランドのキャストさんの心遣いに感動し、学ぶことも多かった1日でした♥
サロンの営業をお休みし参加させていただき、お客様にも感謝です。
ありがとうございました。
Blanccheは今年25周年を迎えます。
参加し学んだことをより多くのお客様にお伝えしていきたいと思います(*^^*)
そして美を伝えていくステップとして
【25周年企画】
5/25㈰10:00~12:30
“エステティシャン体験”を開催します。
参加費は無料です。
お肌の仕組みやマッサージ方法をお伝えし、皆さんが今以上に美に興味を持って下さるように☆思いを込めて(*^^*)開催します。
普段エステに通っていただいている方も初めての方も、こんな感じでエステするんだな~と見ていただいたり、実際に施術をおこなって頂き楽しく“美”について体験していただけたらと思います。
学んだことをお家の方やお友達にしてあげたりと、少しでも今後のプラスとなればいいな♥と思っています。
今後も開催していきますので気になった方はブランシュまでご連絡ください(^^♪
お待ちしております!
Blancche staff 松本