FMとやま『気ままプラン』

こんにちは~

少しずつ秋らしくなってきましたね(^^♪

本日、FMとやま『気ままプラン』の生放送に出演させていただきました!!

ラジオ

みなさん、聴いてくれましたか~!?

今回は『毛穴』についてお話ししました。

『美肌作りは洗顔に始まり洗顔に終わる』

洗顔やすすぎの仕方ひとつで、お肌は変わるんですよ(^_^)♪

美肌レッスンにも記載してあるので、チェックしてみてね☆

三人写真

無事生放送は終わりましたが…….

緊張しましたよ~~゜・_・゜~

でも、廣川さんと吉本アナに助けてもらい、楽しく生放送できました♪

さすがプロです!!

最後には記念写真をパシャリ!!

ありがとうございました♪

今回聴き逃した方は、来月10/25ぜひ聴いてくださいね!!

エステスペースブランシュ 高野恵子