MASUMOSSワークショップ

こんにちは~(^^♪
スタッフ松本です!
日曜日にワークショップをブランシュで開催しました!!!
お肌は私たちに任せていただき♡
心はグリーンセラピーで癒しをコンセプトに
今回は苔玉作りに挑戦^^
Green’s Greenの中嶋かおる先生にお越しいただきました(*^^)v

MASUMOSUワークショップの名前ですが、
MASU(枡)+MOSS(苔)でMASUMOSSだそうです(*^^)v
聞いた時おしゃれで素敵なネーミングと思いました!

日本の伝統と美の詰まったグリーンインテリアを
今回ご参加してくださった皆様と一緒に作りました(^^♪

▲皆さんとってもお上手で、
私たちも参加させて頂きましたが、ついていくのに必死でした(>_<)

▲午後の部の方もとっても上手で、のみ込みが早く、キレイな丸苔になっていました!

とても楽しくあっという間に時間が経ってしまいました(*^^)v
楽しく心も癒され、また機会があればぜひチャレンジしてみたいです!

午前の部&午後の部の方の作品♡
皆さん本当にお上手ですよね!!
この子たちの成長も楽しみです(笑)

午前の部方の集合写真撮り忘れました(>_<)すみません
こちらは午後の部の方と「ハイ!チーズ✌」

今後もいろいろなワークショップを開催していきますので、
皆さまぜひ開催の際はブランシュに遊びにいらしてくださいね♥

ご参加いただいた皆様、中嶋先生、楽しい時間をありがとうございました!

スタッフ松本